author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風が来てますが
2007-08-02 Thu 22:57
皆様のところは、大丈夫でしょうか。

福岡は、風雨が普段より、少し強いかなという程度。

今から明け方にかけて、もっと、強くなるのかもしれません。


わんこのちょびさん、

雨と風が苦手です。それよりも、もっと苦手なのは、雷です。

いつだったか、雷が鳴り出すと、柵をぶち破って、放浪していたことが、数回。(汗;

冷や汗かきました。


【近況報告】

いろいろ、近況報告を書こうと、文章を練ってはみるものの

書き込む段階で、心の中で、ストップが、かかってしまいます。


私自身、心の問題を扱うことが、多いので、

書くことで、意図しないうちに、誰かを傷つけたり・・・

誤解を招いたり・・・

あるかもしれないと、危惧したり・・・

まあ、他にも、いろいろありまして、

口が重くなってしまいました。


やはり、しばらく、ここは、捨て置きたいと思います。


もし、私のつたない文章を読みたいなあと(そんな奇特な方がいらっしゃればですが)

思われたら、ミクシーブログに御招待致したいと思いますので、

メールにて、御連絡くだされば、招待メールを差し上げます。

こちらは、ほぼ、2~3日おきに、記事更新しています。

交流の無い方を、無差別には、ご招待いたしませんが、

興味のある方は、御一報くださいね。

ワン子友、不登校関係の方は、大歓迎です^^

海外からも、できるのかな~??

不明です。。。( ̄△ ̄;)・・?







別窓 | 日々徒然 | コメント:2
| 歩いていこう |
