author : rinrin
久々の休みでした
2007-11-29 Thu 20:55
仕事が、多忙で、精神的に参ってました。

今日は、お休みでしたので、仕事のことを考えないようにして、

冷蔵庫の中身を、大量、買出しに、午前中。

お昼から、息子と、近くの産直市場にある、

バイキングを食べに行きました。

お腹いっぱいになったところで、

帰りに、車で海岸を走らせ、途中下車して、浜辺で一休み。

帰宅したら、うとうとと、30分の仮眠したところで、

期末テスト中の、娘から、迎えに来てコール。


夕飯の準備も、早めに取り掛かることにして、

ゆったりとした夜の時間を過ごしていました。


昨日の会社での、私の疲れようを心配して、

Oくんから、メールが来た。

取り留めの無い、ゲームの話で、盛り上がりました。

気持ちが嬉しかった^^


さあ、また、明日から、仕事だなあ。

でも、一つ、楽になることがある。

この一ヶ月、会社のごたごたで、休みが、週一しか無かったけれど、

来週から、週2回になる。よろこび~♪

今週まで、休みって言っても、昼から、人が足りずに、

やり残しの仕事を片付けに、職場に行ったり

完全な休みを取ることが、出来なかったんです。

それは、みんな、同じなんですが。

疲れが、ピークになると、思考が、停止してしまいます。

体を休めること、心を休めることは、大切だと、

ほんとに、思いました。

久々、ファイナルファンタジー、タクティクスをはじめました。

DSよ♪




別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
久々出てきました(笑;
2007-11-19 Mon 00:04
ミクシーは、壁紙で遊べないのが、
不満だ~~。

久々、出てきて、それかいっ!笑

別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
クリスマスツリー
2007-11-18 Sun 23:35
20071118233709
何年かぶりに、ツリーを購入して、みました。

高校生になった子供たちも、楽しそうに飾り付けしてました。(*^_^*)

飾りが貧弱なんですが、毎年、少しずつ増やしていこうと思っています。
忙しい時ほど、生活にうるおいと季節感を出してみたくなりました。

仕事も忙しいけれど、家では、気持ちを切り替える事も大事ですね~
別窓 | 日々徒然
| 歩いていこう |