author : rinrin
不登校本、モニター募集の件
2013-11-28 Thu 21:38
原本モニターの件

9月に以下の記事で、告知致しました不登校本
の原本モニターさん募集のお知らせからお読みください。

http://acnokosodate.blog80.fc2.com/blog-entry-986.html
その後約二か月過ぎました。
その御報告です。

***************************

御報告が遅くなってすみません^^;

最近、めっきり更新気力がわかなくて、
筆不精になってしまっていますです、です(;´▽`A``

モニター募集を始めて約2カ月すぎ、
こちらでお知りになった方からのお問い合わせが
現在もボチボチとありまして、

「まだ、やってますか~」とお声をかけてくださいます。

「はいはい、やってますよ~」とお返事しております^^←かるっ(^▽^;)


原本のモニターを行ってみて、文章でどこまで伝わるか
確認できた感覚を頂きました。

御協力して下さった方々、ありがとうございました。
みなさまの意見を取り入れながら、
原本の方は現在進行形で着々と本として
分かりやすさと完成度を増していっています。
9月の時点の原本よりかなりページ数も増え、
全体構成も、読みやすくなってきつつあります。


さて、
もし9月募集時点の原本を読んでみたいなと
思われた方がいらっしゃいましたら、
「はい、どうぞ~」
と、お渡ししておりますので、
気軽にメールで声をかけてくださいませ。
読み終わりましたら、簡単な感想をつけて、
送っていただけましたら、出版委員会としては、
とても励みになります。


*ご連絡は、このブログの左サイドにあります
メールフォームをお使い下さっても、
下記、あなここ直通メルアド、どちらでもお使いくださいませ<(_ _)>



りんりん

anakoko@hotmail.co.jp  ←あなここメルアド
別窓 | カウンセリングルーム便り | コメント:0 | トラックバック:0
| 歩いていこう |