author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こちら、再開しようかな
2015-05-29 Fri 16:45
忙しい毎日を送っています

ACと不登校で検索かけると

こちらが現在の本家ブログよりヒットします

なんでや~f(^_^;



歴史があるからでしょうね

2005年からACやら不登校やら

書き始めて、リアルタイムの苦悩や

腑に落ちた今を書き続け

10年過ぎたところになります

たくさんの方と交流してきましたね


ネット環境も様変わりしてきました

私の環境も激変しました


相も変わらず貧乏暇なしですが

心穏やかに暮らせていることは

ほんとに有難いことです


昔、心の中が右往左往していた頃を

また懐かしく思います


私は心の自立を果たしたのだろうと思います

結果は、思ってもみない着地点の連続でしたが

時々、ここも書いていこうと思っています


ひとつ、わかったことは

いま自分に起こっている様々な

不幸事(と思われること)は

自分が引き寄せていたのだということ

出会う人も、出来事もすべて

私の脚本どおりに行われていました

もちろん、無意識です

宗教ちっくな話しですが

不可思議で、偶然ではなく

必然でもなく、運命でもなく

きちんと理論で説明のつくことです

人の心理の面白さに惹かれ

心理の道に入ることになったのは

私が選んだ人生です

そのためには、1度人間関係、犬関係をリセットする必要があると考え

大変失礼ではあったのですが

ブログを移設するに踏み切りました


落ちがつかない話になりましたが

近況報告含めまして

再開を予告して今日はこれにて

(*´ω`*)

あ、相も変わらず、

中島みゆきさんを聞いています

今年、たまたま「縁会」という

ロードショーを見る機会がありました

ずっと、泣いていました

やはり、中島みゆきさんは

すごい人です♪


別窓 | 日々徒然 | コメント:0
| 歩いていこう |
