author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
娘。
2006-10-23 Mon 10:47


昨日は、高校生の娘が所属する吹奏楽のちょっとした、演奏がありました。
地域の祭りの一環としての参加でしたので、4曲しか弾きませんでしたが、
来月には、定期演奏会を控えての、リハーサルって、ところでしょう。

まだまだ、音としては、完成していませんが、少ない部員数で、
がんばっています。
世界に一つだけの花、ハウルの動く城、学園天国、テキーラの4曲。
演奏が終わった後、クラパートだけで、天神へ、定演の衣装を買いに行って、帰ってきたのは、夜10時でした。
雨に濡れて、お疲れ様でした。

さて、娘、最近月曜日はお休みする事が多いのですが、なんとなく人間関係で、つまづいているような気配。
月曜しか無い授業というのがあるので、そこを考慮しながら、本人も休んでいるようです。今日は、文化祭の準備があるので、昼から行くそうです。それで、いいんだと思います。

実は、近所の娘と同級生の子が、高校をお休み中という話を
風の噂で聞きました。
それ自体は、よくありがちな話でびっくりもしなかったのですが、
例の彼女・・・の娘さんです。
しかし、先日会ったとき、(といっても、会話したワケではないのですが)元気に、他の方とおしゃべりしてたしなあ。。。
娘は、直接、友人に聞くのを、ためらっているところです。
私も、聞くつもりも無い。

でもダークな私が、叫んでます!!

「あんた、私に、あの時、散々説教して、自分の子が、それかい!」

嫌な、私。。。こんな自分が、嫌いです。 泣けてくるほど、嫌です。。。 でも、止められない。どうしたらいい? テンション下がる母でした。


はあ~。
関連記事
別窓 | | コメント:0
<<子供たちについて | 歩いていこう | また、スピリチュアルな話 [ 日々のこと・徒然に ](152) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
