author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はどんな人?
2006-12-14 Thu 11:16
最近、とんと見なかった「オーラの泉」でしたが、

珍しく、見れたので、ぼ~~っと見てました。

夫も、新聞見ながら、ちらちらと、

「まるで、ワイドショー感覚みたいな番組だよな~」と

のたまっていた。

余計なお世話さ~(--メ)


でもね、ゲストの人が、

「憑依体質」(ほら、よく、くっつけるのよ)

らしく、憑き物によって、その日の気分が

ころころ変わり、言ってること、やってることが、

バラバラで、周りを振り回すって話があって、

奥さんからも

「今日は、どんな人?」と、聞かれるのだそうです。



夫、そこだけに、笑いながら、反応。

「上がり下がりが激しいのは、まるで、あんたみたいだなあ」と。



面目無いっす。。。llll(-_-;)lll


「なるほど~、今日は、どんな人って、聞けばいいのか~」と

妙に、納得してる。


最近は、昔より、かなり、ましになったじゃあないか。。。

それに、それは、ある意味、自分では、どうしようもなくて、

もてあましていたんだと、言い訳たらたら。

まあ、このような、わたしめに、20年以上も

つきあってくれているのだから、辛抱強いのだろうなあ。

感謝しなければならない。



美輪さん、いわく、この世は、霊なんて、うじゃうじゃいるのよねと

怖いことを、あっさりおっしゃる。

憑依体質の人は、すぐ、入れ替わり立ち代り、入っちゃうそうですよ。

予防するには、魂の学び。


まったくもって、同感でございます。



最後の、江原さんのメッセージが、よかったなあ。


家族に、傷つき

家族を、傷つけ

それでも家族の意味を深く考えた人

そんな人は、最高の学びをして

家族からの卒業式を迎えられるのです





最近、よく、夫と、スピ話するのですが、

夫は、目に見えるものしか信じない、唯物主義。

でも、現実生活に強いよね。

私は、スピ系で、現実にもろい。

お互い、足して2で割るために、家族をやっているのだろうと思う。


今まで、スピ系で、いい事があった試しが、無い。。。(T_T)



まあ、それも、コントロール、使いようなんだろうと

思い直す、日々。



あ、そうだ、そうだ、

カイくん、ブログで知り合った、ナックさん(?っだったっけ)から

「学校、行きなよ」と励まされ、今日、3時間だけということで

制服着て、行きました。

特に、私も励ましもせず、淡々としていたんだけど、

行ったことよりも・・・

帰ってからが、大変だなあ・・・と、

(ほんとに、大変なんです^^;)

ただ今、光電池充電中です。



なんとな~く、だけど、

心穏やかな状態と、お客様が、たくさん、いらっしゃる状態の区別が

つくように、なってきた気配がします。

「心穏やか」状態って、今まで、瞬間的にしか

無かった(汗;; のだと気づいたよ。

お客様が、満員で、いらっしゃる状態で、感情に波があるというのが、

普通状態だと、思っていた。

違ったのね。。。

体感せねば、わからないものなんですねえ。



これが、外でも、どこでも通用するように、なればいいんだけどなあ。



関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<< | 歩いていこう | ありがとうな気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
