author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006-12-14 Thu 19:10


普通の学生か~。

今日は、それをやりたかったんだろ~な~。

帰るなり、

明日も行って、不登校を克服するんだと、

ごちていた、そこのきみ。

明日は、病院だ。。。笑


不登校克服かあ~。なんか、忘れていた言葉。

こだわっているんだろうかなあ。

元気で、あってくれれば、それでいいんですよ、カイくん。




でも・・・




疲れて、寝てしまってる^^


(学校爆破は、やめとくれ、べクさん~~(汗;;;)





帰ってきて、思ったより、落ち着いて、

穏やかな、空気をかもし出している、カイくん。

とても、不思議に感じる、お鈴さん(りんりん:和風名)です。


なぞ。。。

かなり、奇跡的に、感じるよ。

そう言えば、例の発作が、この一週間、ないのです。




りんりん「うっ、・・・かなり、うれしいかも!」(ノ^^)ノ


鈴さん「油断大敵。敵を、あなどることなかれ。」


りんりん「鈴さん、厳しいね~。はいはい、日々、精進しま~す。」

鈴さん「返事は、いっか~~~い!」


りんりん「はい(はい)」


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<心静かに | 歩いていこう | 今日はどんな人?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
