author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
戒め
2006-12-15 Fri 16:03
             比較をしない

ありのままを受け入れること。
ありのままに、見ること。

ありのままを、感じていけますように。
関連記事
別窓 | 覚書 | コメント:2
<<今日は、デート | 歩いていこう | 心静かに>>
この記事のコメント
まるしあんさんへ
偏った見方に、ああそうかと、修正かけたら、
今度は違うところが、へこんだり、出すぎたり、
なかなか、中庸ちゅうもんは、難しいですねえ。

流れのままに、
ありのままに、
相手を、そして、自分を認めるって
難しいもんです。

2006-12-16 Sat 00:56 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
どっちも
そのとおりだよね。
ありのまま・・・
行かないのを認めようと思うあまり
行くな!になったり

自己実現を 思うあまり
跳ばなきゃ!
と思ってみたり

中庸がうまくできなくて
あっちか そっちかじゃなくて
なんとなく・・でいいかなあと思っています。

あしたは どうなるか
けっこう不安です(-_-;)
2006-12-15 Fri 23:45 | URL | まるしあん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
