author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
揺らぎ
2006-12-18 Mon 14:15
揺らいだら、戻す。

ぶれたら、戻す。


ずれそうになったら、方向を修正。

どうにもならなくなったら、SOS。笑



出来ているかな?


小さな、ぶれから、ゆっくりと。

まだまだ、弱い木の枝。

大樹の陰で、練習中。


まだ、ひとりで、外に出るには、危なっかしい。

もう少し、箱入り期間が必要な、魔法使いの弟子。





@今日も、中学校、お昼から行きました。


Thanks!

彼女のことは、もう、書かないと言ったばかりなのだけれど、

嬉しいことがありました。

喜ばしいことは、書いてもいいかな?


町内の会合があって、彼女と会いました。

言葉を交わすことは、無かったのですが、

別れ際・・・ニアミス。

「おはようございます」と

心静かに、そう言えた、自分が、嬉しかった。



でも、おはようございますは、変だったかな^^;

せめて、お疲れ様だったかもと思いながら、苦笑。


たった、それだけの事でした。

いつもの癖で、彼女がどう思ったんだろうと

思いを膨らましかけましたが、

それは、彼女の仕事であって、

私が考えるべき事ではないのだと思いを切り返し、

帰途につきました。

私は、私の仕事をする。

これでいいのだと思いました。








関連記事
別窓 | スピリチュアル | コメント:0
<<騒がしい夜 | 歩いていこう | 至福>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
