author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
騒がしい夜
2006-12-19 Tue 10:21
夜が、騒がしかった。lll(-_-;)lll

飼い犬が、部屋の中で、落ち着かない様子。

猫が、うろつく。
(壁に消える猫^^;見えちゃったんだからしょうがない。。。とほほ)

カイも、落ち着かないで、不穏。

ソラが、しょぼ~ん。

心を不安定にさせる。

今まで、これが普通状態だったんだろうなと思うと、愕然とする。

ある意味、すごいかもしれないと、妙な事に感心してしまう。

今朝は、だいぶ、ましになったと思うけど。。。


@カイ君、今日は、まだ寝てます。
 お疲れのようで、起きない(--メ)
 お休みかな~。
 それは、それで、いいんですが。


関連記事
別窓 | スピリチュアル | コメント:0
<<ボヘミアン・ラプソディ | 歩いていこう | 揺らぎ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
