author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと、感動
2006-12-21 Thu 13:47
楽天の「怒りの解放」以来、お知り合いになった、

きんたろうさん

記事に、ちょっと、感動したので。


ああ、同じような事を経験した人がいたんだと

とても、心強く思いました。

まず先に、上のサイトを読まれてから、以下続く~。

(読まなくていいんだけど、読んだほうが、より分かりやすいかも)


私も、きんたろうさんと、あいぼんさんと同じように、

師匠との出会いは、ブログが最初でした。

私は、自分の、ACであるが故の、生き辛さを

ずっと抱えていました。

1人で抱えきれないくらいの荷物を持って。


今までの対話は、ゆうに300を越えているんじゃないかと思います。

また、関わってもらった時間も、申し訳ないくらい多大です。。。


それでも、私も、未熟ものですので、

師匠の言葉の意味を理解できず、

時には、怒りや悲しみで、

泣きながらメール、出したことも。。。笑

しかし、いつも、ありがたいことに、

慈愛で受け止めて頂いたと、そう思います。

その過程で、少しずつ、少しずつ、

荷物を下ろしていけたと思います。


きんたろうさんと、あいぼんさんの、

4年にもわたる、長い対話を思うと、

自分にかさねずには、いられません。

長い戦いだったと思います。

お疲れ様でしたと言いたいのですが、

まだまだ、戦いは、続くのだろうと、思います。

でも、とても、頼もしく思えます。

このような先達がいらっしゃるということが、

とても、うれしく思えました。

私、ネット社会に生きていて、よかったなあと、思います。 

きっと、そういう出会いは、

いつも、門を広げて待っているのだと思います。




って、昨日、私、息子と抱き合って、泣いたんだよね。。。

その直前は、心の中、怒りで一杯でした。。。

とっても、忙しい人です。はい。(汗;

師匠の言葉、ほんとは、とても、重たかった。

恨みさえしたくなったほどです。・°°・(;>_<;)・°°・。。

(それくらい、ブレーキが掛かったという事を言いたいだけです)


でも、弟子、とっても、がんばりました!(笑)

ということで、

今日は、今から、行ってきます~。



関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<続・ちょっと感動 | 歩いていこう | 虚無>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
