author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
置いて行かれた模様(T_T)
2006-12-23 Sat 00:31
な、なんですかね・・・

小さな変化なんですが、

カイ君が、いきなり、メール見せてくれなくなりました。(T_T)

ちょっと、前まで、

「見て、見て」大魔人だったんだけどなあ~。


ふ、ふ~んだ。



と言いながら、急な変化に、驚きつつも、

かな~~り、嬉し~~~いです



しかも、なにやら、「おい森」で、

自宅の埴輪部屋のバージョンアップしてます。

すごい部屋になってます。

他にも、何やら、こそこそやってます^^


母、気になりつつも、目の端で、暖かく、

見守りたいと思います。



今日は、二人とも、終業式でした。

カイは、5、6時間目だけ、学校へ行きました。

母は、用事があったので、迎えに間に合わず、

結局、30分の道のりを、歩いて帰ってきたようです。

(ほほ~う)


夜も元気そうに、ゲームやってます。

穏やかな夜です。


明日から、冬休みです♪

(高校生は、課外がありますが)

不登校でも、そうじゃない子にも、みんな平等に来る、冬休み。

嬉しいことです。


でも、最後の義務教育が、段々、終わりに近づいてきました^^

きっと、3学期は、あっというまです。

2月の自己推薦の願書申請用紙を学校から、もらってきてました。

まあ、やれるだけ、やっていこうと、

親子で、のんびりしてます。


この一年、いろんな事が、あったなあと、

振り返ると、感慨深いです。

節目の年だったと、思います。

そして、たくさんの出会いに、感謝しかありません。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:1
<<chie art 2 | 歩いていこう | 続・ちょっと感動>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 Sat 22:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
