author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
chie art 2
2006-12-23 Sat 23:54
夕方に、福岡市美術館へ、行ってきました。

「chie art展」

なんと、御本人さまもいらっしゃって、

ポストカードに、サインまでして頂いてきました。

めちゃ、美しい方でした。

「天はニ物を与えず」といいますが、

ちえさんは、与えられた方ですよ。

物腰の柔らかい、でも、それでいて、りんとした雰囲気を

かもし出す、不思議な方でした。



061223_2318~0001.jpg

題「肉体と精神」

ちえさんは、天上の気持ちと、通じていらっしゃる方だなあと

そう、思いました。



帰りに、地下街うろついて、目的地別に

夫と息子は、ソラリアへ。

私と娘は、天神コアへ。

発売日より、1日遅く、望みの本をゲット(^^)v

(相変わらず、迷った・・・・汗;;;)


ソラリア前の警護公園では、

クリスマス前の光のイルミネーション。

この公園は、普段は、アベックが異様に多い公園で有名なのですが、

今夜は、さすがに、家族連れで、混み合っていました。



061223_1912~0002.jpg



明日は、クリスマスイブです。

皆さんのところへ、

サンタさんが、幸せを運んでくれますように (-人-)

 

061223_1910~0001.jpg




よい、クリスマスをお過ごし下さい^^




関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:1
<<年賀状 | 歩いていこう | 置いて行かれた模様(T_T)>>
この記事のコメント
一年で一番好きなクリスマスですが・・年々嫌いになりかけていましたが素敵なイルミネーションに癒されますね(^^♪やっばり良いです!クリスマス!!
りんりんさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね!!
2006-12-24 Sun 09:51 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
