author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これでいいのかな
2006-12-26 Tue 11:02

「これで、いいのかなあ・・・」

泣きながら、つぶやくカイ。


「いいんだよ」と、何度も繰り返す私。


塾に、足抜けの電話をしました(笑)





すっきりした。


すっきりしないのが、約一名、うだうだ星人。




一点に、こだわるな。囚われるな。

そこだけに、気持ちを置くな。

もう、終わったこと。

肯定、肯定、肯定の繰り返し。

いいんだよ。

ここまで、頑張ったじゃん。

それだけでも、大したものさ。

自分のままで、いたらいい。


朝風呂に入って、すっきりしておいで^^




生きている間に、古い価値観に囚われて、

いつのまにか、自分の心に添わない生き方をしてしまう。

そんな風に、あなたに、なって欲しくありません。

私のように、40数年を、

鍵付きの暗い箱の中で、苦しむ生き方を、

あなたにしてほしくて、あなたと親子になったわけじゃない。


ね、そうでしょ^^




関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<元気になった・・・かな^^ | 歩いていこう | 塾、どうしようかなあ・・・>>
この記事のコメント
おはようございます。
決断はとても良かった事と思うのです。
カイ君の荷物をお母さんがそっと
外してくれた、そんな印象です。

りんりんさんの気持ち、
うんうん、ってうなずきつつ読みました

なかなかブログ巡りが出来ず
来年はもっと訪問したい私です。
早いけど、よいお年を!
2006-12-29 Fri 08:07 | URL | haru #-[ 内容変更]
うん
なんか泣いてばっかり。嬉しくて。
おばあちゃんかよ、私。
2006-12-26 Tue 17:03 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
