author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気になった・・・かな^^
2006-12-26 Tue 14:36
一日の間に、上がったり下がったり、

大忙しなカイくん。



おお~、今度は、見事、浮上した模様。

すごいなあ。。。魔法のメール。笑

いつも、ありがとうです^^




先ほどから、私の、テイルズのディスティニーを、

PS2で、やり始めました。

もう、大丈夫でしょう。


さて、母は、換気扇のお掃除も、終わったとこなのでした。

せっせと、グランディング中。
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0
<<見えないものは、信じられない? | 歩いていこう | これでいいのかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
