author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後の御挨拶
2006-12-31 Sun 11:54
2006年が、終わろうとしています。

私にとって、この、2006年という年は、本当に、転機の年でした。


そして、ネットでの、皆様との出会い、触れ合いによって、支えられ、

共に、泣き笑い、そして、一緒に、歩むことができ、

最高に幸せな年だったと思います。


本当に、感謝の思いでいっぱいです。


そして、いつも、駄文にお付き合いくださって、ありがとうございました。


そして、えばーさん、きんたろうさん、甲子園さん、

nakkoさん、ののさん、haruさん、ぴのさん、まるしあんさん、

道子mamaさん、ムスカリさん、らんでるさん、りかさん、

loveさん、(5十音順で失礼します^^;)

いつも、いつも、暖かい応援ありがとうございました。



そして・・・根気強く、御指導下さった、師匠様に、

心から、お礼申し上げます。




そして、私に、関わってくださった、

○おさん、○みさん、○とさん・・・

今は、もう、私の声は届かないだろうけれど・・・

たくさんの、人生の示唆を頂いたこと、

心から、感謝しています。



皆様、どうぞ、よき新年をお迎えください。

心より、お祈りいたしております。


そして、

来年も、よろしくお願いいたします  m(_ _)m






art-wreath01.jpg




関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<明けましておめでとうございます | 歩いていこう | 会話をしよう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
