author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミクシー
2007-01-15 Mon 12:27
ミクシーに、お誘い頂いて、ここのブログと連動させていますが、ミクシー側は、ただ見て楽しんでいる状態です。
いや~、興味津々な話題が満載で、コミュが、面白い。
ちょっと、変わった毛色のコミュがあったり、それも、紹介制の閉鎖的空間せいで、とても奥が深い。

私の入会コミュ見たら、とても、オタッキーかもしれません。
いや、きっと、そうだろうと思う。

そして、思い切り、引かれるかも知れません(笑)
全部、見るだけコミュですが、勉強になります。
より、オタッキーになるべく、おたく道、爆進中~。
でも、楽しい♪

ミクシーでは、ふとうこうの、「ふ」の字のかけらも無いわ。。。笑

今度、「石」のコミュ、探してみようと思う~。


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:5
<<わ~い | 歩いていこう | >>
この記事のコメント
きあらさんへ
わあ、書き込みありがとう^^

今、きあらさんとこ行って、パチブログにワンクリック、ぽちっとしてきました~。
はた迷惑なおばちゃんの隣で大変でしたね~(笑)

お年賀の画像は、みっちょんや、なかったんですね。
赤目だったから、みっちょん?フラッシュのせい?と
思ったんだけど。
ルビーちゃんでしたか~(汗;

きあらさんとこ、日記、ブログ、HP更新、掲示板なんか、
まめに手を入れて、えらいなあ。
私んとこ、掲示板以外は、ほぼ、放置状態です。。。
肉球日記も、思い出したときに書くくらいで、
病気も、4年すぎると、日常になってしまって、
書くことがなくなってしまった。だははっ。
ぼちぼち、息長く続けていこうと思ってまふ。
2007-01-21 Sun 13:46 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
りんりんさん、こんにちは。
こちらには、始めての書き込みです。

りんりんさんもミクシーやってるんですね。
私もやってますよ~。
でも、日記は、ほとんどHPと同じ...っていうか、
面倒な時は、リンクさせてます。>手抜き(^^;

ミクシーって、色んなコミュがあって、面白いですよね。
2007-01-21 Sun 11:06 | URL | きあら #foglHflk[ 内容変更]
everさんへ

そうですか~。everさんも、オタク街道ですかww
ついつい、PCで遊んでいる時間が長くなってしまいます。
えへへ(汗;


2007-01-19 Fri 22:52 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
おもしろそうですね
ミクシーっておもしろそうですね。息子にも、おかあさんも入ったら?とか言われましたが、入り方がよくわかりません。どなたかに誘ってもらわないと入れないとか・・・。まあ、意までも十分楽しめているので、よし(^-^)なのですが。
2007-01-17 Wed 23:02 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
ミク
ミクのコミュは見ているだけでも面白いよね。
私もほとんどロムですし、誰がどう見ても、あきらかに!
オタッキーです。爆
2007-01-15 Mon 21:41 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
