author : rinrin
愛の伝道者??
2007-01-30 Tue 11:49
子供たちが、今熱中しているのが、@ゲームという、パソコンサイト。
どういうものかと言うと、日記や掲示板、チャットができるとこまでは、まあ、よくある話なのですが、人気なのが、アバター。
ポイント貯めて、Gコインで、仮想の可愛い服を着られるのです。
フーと違って漫画チックで、カワイイのが、いいところ。先日、2人は、小遣いで、Gコインを購入して、バージョンアップしていた。
ソラは、可愛くチャイナ風。

そして、カイは、なんと、背中に、綺麗な十字架のアクセサリーしょって、手には、聖書。
服は、黒に白いクロスの模様。
彼のハンドルネームは、愛のハンターだけど、これじゃ、愛の伝道者だ。(^_^;)

なんか、潜在的な彼の一面を垣間見た気がした。
無意識なんだろうなあ。

たぶん、彼の方向性を、無意識下が、示唆したんだろうけれど、本人はまるで、気付いていないなんて、無意識は、面白い。
無意識に、やっている事こそ、大事にして、気がついて行かなきゃいけないんだなあと、改めて教わった。
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0
<<相互依存 | 歩いていこう | 掃除>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |