author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いじめから子供を守ろう!ネットワーク
2007-02-02 Fri 10:01
あたらしく、リンクをつけました。
いじめ防止ネットワークのサイトです。


また、犬の病気のHPで、応援しているkanakoさんのHPもリンクアップします。
kanakoさんとは、うちのわんこが糖尿病になったとき、ネット上で、3年前に知り合いになり、私が犬のHPを作成したばかりの頃、色々アドバイスいただいたりした、素敵な2児のお母さんです。

その後、彼女は、動物愛護の視点から、共同で本を出されたり
ネット署名運動を通じ、国会へ、動物愛護の法律制定を求めたりなさっています。

私も、HPサイトを通じて、少しでもお手伝いできたらという思いで、
微々たる事ですが、ずっと応援しています。

このような悲しい現実があるという事を、1人でも多くの方に知って頂きたいと願ってやみません。

そして、どのように、私たちが、生きていけばいいのかを、
考えなおすものでもあるのではないかと思います。

ついでなので、自分の犬サイトも、アップしとこ♪
今は、掲示板しか動いていない、悲惨な状態ですが・・・
それでも、経験した事を皆さんで、シェアでき、サイトを通じて
元気になってくださる方が、1人でもいらっしゃる事が
私の最大の喜び~~~。
そして、私も、たくさん元気を頂いています。


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<オレ様、最優先主義(笑) | 歩いていこう | さむっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
