author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そっか、私立入試だった・・・
2007-02-02 Fri 20:08
ふ~ん、今日は、福岡地区の私立高校入試の日だったんだ。

ぼそりと、つぶやいてみました。


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<いじめ | 歩いていこう | オレ様、最優先主義(笑)>>
この記事のコメント
そうですねえ
あせらないこと、大事ですね。

いや、うちは、もう少し、焦って欲しいの~~~。

2月22日が、モンスターハンターの新作の発売日!とか言って、楽しみにしているんだけど、その前に、推薦入試があるってこと、言われるまで、息子、忘れてました。。。ほんとの話。。。笑
2007-02-03 Sat 11:27 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
東京は私立はみんな決まりましたよ!
都立の推薦も決まり・・焦らない事が課題です!^^;
2007-02-03 Sat 11:10 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
