author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インタビュー
2007-02-04 Sun 15:03
いいもの、拾ってきた。。。

ど、どこで!?笑

素晴らしかったので、

貼り付け!

http://www.reata.org/interviewjapanese.html
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:7
<<無題 | 歩いていこう | 母と夫の事>>
この記事のコメント
そうやねー^^
>私は、沈黙の時間が心地いいと、そう思ったよ。

うん、そういわれてみれば、私も、「静寂」いや、そうじゃないな、「静けさ」を感じていたな。。
その荘厳な澄み切った静けさの中に、神様の声が静かに響く・・・あたたく染みてくる・・・
っていう感覚だったかな?
俗な言い方をすれば 「図星」っていうのもあって、ちょっとドキ♪・・・なんていう瞬間も・・・笑

心地いい時間が流れたよ。。
2007-02-05 Mon 10:20 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
道子mamaさん
>言葉の一つ一つを噛みしめました。。

ボーとする時間、大事だよね。

女の人って、家族に対して、与える時間が多いから、
ボーとして、何もかも手放す一人の時間が、
どうしても必要だと、思うわ。
2007-02-05 Mon 09:50 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
ののさん
私は、沈黙の時間が心地いいと、そう思ったよ。

頭の中は、いろんな情報で、がちゃがちゃと、騒々しい。

時には、喧騒を離れて、月の光の中で、染みこむ言葉をしっとり味わうのも、いいね。
2007-02-05 Mon 09:48 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
言葉の一つ一つを噛みしめました。。
2007-02-04 Sun 21:31 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
ありがとう
ありがとう すばらしいものを見せてくれて・・・

美しい写真を眺めているウチに、
本当の神様がおっしゃったように感じました。

ひとつ一つのお言葉が、すべて
私に向けられた言葉であるように感じました。

胸に手を当てて、噛みしめます。
見ることができて、よかった。(^-^)
2007-02-04 Sun 20:50 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
Mちゃんへ
笑www

早速、読んでくれてありがと♪

子供が巣立ったら(いつだ??)絶対、神戸まで、遊びにいくからね~。
それまで、待っててよ。
もう、20年会ってないんだよねぇ・・・時のたつのは、早いです。ほんと。誕生日、嫌いです。(爆)

2007-02-04 Sun 17:34 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
ありがと♪
ほんとだ~。とっても為になる言葉だね。

おバカな私にはちょっと難し過ぎるけど、さ~すが鈴鈴ちゃん(笑)

またいいものが見つかったら是非見せてね~。^^
2007-02-04 Sun 17:19 | URL | Mちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
