author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無題
2007-02-05 Mon 12:10
ひところの寒さも峠を越したようで、穏やかな日々です。

寒さに、めっぽう弱いので、助かります。

昨日は、

070204_1917~0001.jpg


~な事して、もらいました。

ロウソクを数えないように!(厳重注意!)

ほんとは、もっと、違う日なのですが、あいにく、夫が2~3日、出張になるらしく、早めになりました。

なんせ、若い頃40で、寿命を終えると、思っていたんで(笑)根拠は無いのよ^^;

先日、寿命占いっていうのやったら、私は、37で、既に、死んでいるらしかったです。むごいわ・・・


まあ、どちらにしても、人生には、大きな節目があるものだと思う。
これまでは、過去のしがらみの中で、もがいていた時間。
でも、そうだなあ・・・それも、終わりに近づいているようなので、これからは、自分の人生を生きて生く時間になるのだと思うわ。

ここ数日、カイ君と、夜に、犬の散歩をしてます。
月がほんとにきれいです。
宵の明星が、西の空にきらめきを放っていてます。
そして、そんな美しい宇宙に比べたら、自分は、なんと小さな存在であろうかと感じます。

そんな夜道の満月の光は、また格別で、月明かりの中の、穏やかな時間が流れます。
おしゃべりも、ただ、思いつくまま、自然に言葉がこぼれるに任せます。

状況は、変わらず。。。
でも、穏やかに過ごせています。

ありがとうと、そう、思います。
家族に・・・両親に・・・それから、出会った方々に。




私、生まれてきて、よかったよ。

産んでくれて、ありがとう。



はじめて、そう感じることのできる、誕生日を迎える事ができそうです。

あなたのお陰です。


月並みな言葉だなあ。。。(笑)



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:・'゜★。、:*:。.:




カイ君の先日の仮想画像持ってきました。こっそりね。

5475766L.png


こんな、奴なんだなあ。笑
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:14
<<受験票到着 | 歩いていこう | インタビュー>>
この記事のコメント
らんでるさんへ
私も、まだまだ、修行中です~。
一生のうちには、どうにかしたいもんです、ほんと。。。

でも、年は取りたくない~~~。(><)うわわワ~ン
でも、おめでとうと言われたら、とっても嬉しい~。♪(←単純?)

ありがとう^^
2007-02-06 Tue 21:36 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
1日遅れのおめでと~♪
いいですねえ。誕生日ケーキでお祝い♪
家族って、奥が深い。
本当に支えあう感じを求めて、私も修行中です。
2007-02-06 Tue 17:51 | URL | らんでる #-[ 内容変更]
虹オーロラさんへ
ようこそいらっしゃいませ^^

コメント、ちゃんと入ってます~、大丈夫ですよ。

>素敵なブログですね。
>とてもきれいな写真や絵でこのまま夢の世界へ入っていきそう。

わ~、あ、ありがとうございます~~~。
虹オーロラさんの流れるような、美しい文章には、ほんとに、感服させられています。
とても追いつけない私ですが、せめて、訪問して下さる方に画像と、お笑い系にて癒しの空間を提供していきたいと、せこい事思ってます(笑)

できることから、ぽちぽち、やっていこうと思ってます。(^_^ゞ
2007-02-06 Tue 02:38 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
道子ままさんへ
そうだった、道子ままさんとは、同じ年だったよね。
最初の出会い始めの頃、唐突に私、そんな話を
道子ままさんのブログでしちゃったんですよね。
バースディメッセ、ありがとう^^

お体、大丈夫ですか?
休めるときは、思い切り休んでくださいね。
道子ままさんは、頑張り屋さんだから、ついつい、
自分のことは、後回しにしてしまうでしょう。。。
無理なさらないでね。
ちょっと、心配してます。

2007-02-06 Tue 02:28 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
きあらさんへ
ありがとうございます!

なんだか、このように、お祝いの言葉頂いて、
嬉しいやら、悲しいやら(笑)
顔も知らないのに、ほんの近くに、存在を感じる事ができるネットって、ほんとに、すごいなあと思います。


いい一年にしていきたいと思います~。

ありがとう(涙)
2007-02-06 Tue 02:23 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
鈴々さん
これでいいのかなー?
レスの仕方がよく分かりませんが
うまくUPしてくれたらラッキー!^^
素敵なブログですね。
とてもきれいな写真や絵でこのまま夢の世界へ入っていきそう。
2007-02-06 Tue 02:22 | URL | 虹オーロラ #Lb0elJ46[ 内容変更]
??歳のお誕生日おめでとうございます♪
同じ年ですよね?りんりんさん!

感謝のこころって忘れてはならないっと改めて思いました
2007-02-05 Mon 23:38 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
お誕生日おめでと~~~!
ロウソクの数は、数えてませんよ~。>ほんまか?(^^;

お月様、綺麗ですよね。
幸せな1年でありますように!!!

2007-02-05 Mon 20:39 | URL | きあら #foglHflk[ 内容変更]
Mちゃんへ
数えたら、あかんて~(泣)
画像、修正して、アップしたら良かったかなあ。(汗;
バレバレじゃん>私

>どんなに歳を重ねようと私の中では昔とちっとも変わらない鈴鈴ちゃんなので

う、嬉しいっすよ~。Mちゃんもね。
たぶん、中身は、お互い全然変わってないと見た!(大笑)
振り返ったら、もしかしたら、Mちゃんと一緒に過ごしていた四国時代が、一番、素の自分に近かったと思う。
Mちゃんの、オープンマインドのお陰だよ。
2007-02-05 Mon 15:39 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
ののさんへ
なんだか、とっても嬉しいです。

>ある意味、本当の意味のお誕生日かも知れないよね^^

うん。そうかもしれません。
記事を書きながら、悲しくもないのに、涙がすーっとこぼれて止まらなかったんです。

ああ、だめじゃん、私。
ののさんのコメント読んで、また、泣いてるし。
ははっ。

ありがとう~~。・°°・(>_<)・°°・。嬉し泣き!
2007-02-05 Mon 15:31 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう!
「生まれてきてよかった。」と改めて噛みしめられたお誕生日。ある意味、本当の意味のお誕生日かも知れないよね^^
「おめでとう!!」・・心から祝福を送ります^^

「うまれてきて、本当によかったね。」「ありがとう。」
という言葉を添えて・・・
2007-02-05 Mon 15:04 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
お誕生日おめでとう☆
まさか鈴鈴ちゃんがそんな歳になっていたとは(笑)
なんて人のことは言えませんが,自分の歳がこ、怖いで~す(^^;

昨日は久しぶりに声が聴けて嬉しかったよん♪
相変わらず元気そうで何よりでした。

どんなに歳を重ねようと私の中では昔とちっとも変わらない鈴鈴ちゃんなので、これからもヨロシクですw(* ^ ^ * )b
2007-02-05 Mon 14:53 | URL | Mちゃん #-[ 内容変更]
ふふっ、か~ぞ~え~た~な~。
ひと~つ、ふた~つ・・いや~ん。

>はぴばすでー。

さんきゅ!
2007-02-05 Mon 13:40 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
ろうそく数えてごめんちゃい。
心から拍手。はぴばすでー。
2007-02-05 Mon 12:20 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
