author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変化
2007-02-09 Fri 17:16

2月1日(木)以降、カイに、変化が見られます。

・何かが、いるような気配、或いは、見られている気配、襲われるような気配が、全く感じられなくなった。(本人弁)


もう、私は、これだけで、嬉しいです。

よって、過呼吸、体が勝手に動くという発作も出ていません。

昨日、それに、はたと気づき、カイにも確認したところ、

上の言葉が返ってきました。

「怖い!」と言いながら、布団の中で、もがき苦しんでいた彼です。


改めて、ほんとに、ほんとに、感謝です!

最近の夢も、以前と違って、穏やかなものになってきているようです。


また、今日は、病院の日でしたが、薬も、半分に減らすことができました。

まだ、治療の途上ではあるけれど、螺旋を描きながら、少しずつ、少しずつ、本来の彼に戻っていって欲しいと思います。

初めて、これを読む方は、何がなんだか分からないお話で、すみません。

本当は、もっと、詳しく書きたい~、というジレンマ抑えて(笑)

おとなしめに、控えめに、書いてみました。

関連記事
別窓 | 息子 | コメント:6
<<犬のHPでの出来事 | 歩いていこう | 公立高校推薦志願状況>>
この記事のコメント
marusianさんへ←りんりん
う~ん、ラブラブ熱愛夫婦の母さんのとこには、負けま~す。(大笑)
仲直りできてよかったね^^

書き込みありがとう。


2007-02-10 Sat 22:46 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
みんな暖っかそう
なんだか ゆるうりとあったかそうでいいですね。
カイ君の心の中にもあったかな風が吹いているように思います。
そんなもんなんですね。 ゆったりと世界を感じてみよう 私も・・
2007-02-10 Sat 19:31 | URL | まるしあん #-[ 内容変更]
ののさん←りんりん
>みんなのために
>こころから祈ります!^^
>そして信じています^^

う~ん、ののさんらしい言葉だなあと思いました。
「献身」・・・いい言葉だね。

そして、暖かいののさんの祈りを、私も感謝で頂きます。
ありがとう^^

2007-02-09 Fri 21:24 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
Mちゃん←鈴々
ありがとう!少しずつ、良くなってくれたらいいなと思います。
有難いことです。

ところで、顔文字、よく出来てたねえ。
がんばったね!
お疲れ様でした^^

2007-02-09 Fri 21:22 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
よかったね(^-^)
本当に良かったね^^
私もなんだかうれしいです^^
これからも、もっともっと良くなっていくよ。きっと^^
すべてのことが良い方向に向かいますように!!(^-^)

・・・自分のために、我が子のために、家族のために
友達のために、友達の子どもさんやご家族のために、
みんなのために
こころから祈ります!^^
そして信じています^^
2007-02-09 Fri 20:12 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
こんばんは♪
またまたお邪魔~^^
へぇ~?良かったねぇ☆
カイくん少しずつでも回復してるってことだよね。
その調子で良い方向に向かうといいね(^^)b
2007-02-09 Fri 19:47 | URL | Mちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
