author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインチョコ
2007-02-13 Tue 12:22
ソラは、昨日は、期末テスト間近というのに、

張り切って、バレンタインチョコと、クッキーを作り上げ、

満足そうに、20袋近くごそごそと、袋詰めしていた。

20袋も一体どうするのでしょうか。。。

そんなに、配るのですか??

母にも、一袋ください>ソラ



カイくん、ばたばたと、試験会場に出かけていきました。

行った・・・もう、それだけで、充分です。

昨夜は、緊張していたのか、彼は、とても無口でした。

いそいそと、お風呂に入り、早めに寝て

ぐっすり、眠れたようで、安心しました。


笑っちゃいけないのだけれど、

後で、彼の緊張具合がおかしくて、

ソラと、こっそり、大笑いしました。

ソラが、カイの携帯に、応援メールを打っていました。

カイの携帯メールをこっそり見ていると(ひみつ~)

友達に、「おれ、推選受けるから」と送信していました。

そして、友達から、「推選←×  推薦←○」と返信が一言だけ。

そ、そんな奴なんです・・・(涙)

親切なお友達、ありがとう。

母は、携帯を握りしめた手を、握りつぶしてしまいそうになりました。



今朝は、制服が・・・縮みました・・・

ちがうぅぅ~!

制服が、かなり気の毒に思えました。



もう、試験の作文が終わった時間です。

さて、どんな課題だったのでしょうねえ。

明日は、面接です。

さらに、カイの無口な緊張は続くでしょう。

ファイト~。(笑)


やはり、ここは、シリアスになりきれないので、

最後まで、ギャグで、通していこうと思った母でした。

根がギャグなのです。

関連記事
別窓 | | コメント:3
<<エドガー・ケイシーの本(ちょっと追加あり) | 歩いていこう | B型の気持ち>>
この記事のコメント
鈴々ちゃん、こんちっち^^

カイくん、今日は面接の日だったんだね。
お疲れ様♪もうお家に帰って来たのかな~?
今日はゆっくり休んでね(*^^*)


そそ・・今日はバレンタインデーだね。
ソラちゃん、たくさん作ったようね。
もちろん本命はあるんでしょ?
うん、うん・・あるなぁ、これは?
だってこっちまで臭ってくるもん、なんちゃってぇ(笑)

2007-02-14 Wed 16:13 | URL | nonちゃん #-[ 内容変更]
最近の娘らは、友チョコらしいのよ。手作りお菓子、交換会になっちゃうらしいです。お付き合いも、大変ですが、まあ楽しんでいるようです。
私だったら、リタイアですね~、きっと。
そういうのは、ごめんこうむりたいタイプ(笑)

カイも、「難しかった~」と言いつつ、同じ中学の子と、
トイザラスや、ケンタッキーに寄って、楽しかったようです。

自分のものさしか~^^
あの人らしい、いい言葉だね~。ふふっ、よかったね^^
自分が感じたものだけが、真実だよ。
そう思う。
お、最後の4行は、スルーしてな~。(#^-^#)
ひとりごと~♪
2007-02-13 Tue 20:45 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
20袋。すごーい。クラスの男子全員とかなあ。作るだけでも時間がかかるよねぇ。やっぱり貰ったら嬉しいものだろうねぇ。喜ぶんだろうなあ、だんしぃw

そろそろカイさんお帰りかしら。
何でも経験だもの~。ファイト!
ギャグ母の方が気楽でいいねー。
2007-02-13 Tue 15:42 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
