author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はっくしょん
2007-02-21 Wed 18:21
あ゛~

花粉症・・・くしゃみと、○水が止まらない。

年々ひどくなるのは、なぜ?

皆さんも、お大事に・・・(クシュン!)じでね。。。

思考力ゼロの日でした。


くしゃみしながら、なんだけどね、、、

境界線って、気持ちよく付き合っていくためのツールだし、

ひとりひとり、違っていいんだって思う。

そこを、お互い尊重しあえていけば、いいんだからさ。


臨機応変でも、いいんじゃないかと、ぼんやりした頭で、いい加減に考えてみた。

 ・・ クシュン。。。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:5
<<誰もが隠しもっている心の宝石 | 歩いていこう | 共依存【5】>>
この記事のコメント
きあらさんへ←りんりん
きあらさんもですか~。辛いよね~。

でしょ?わたしも、今週からですよ~(涙)

夫が、花粉症対策として、ラジオで聞いた話しを、教えてくれましたが、マスクして、ゴーグルして、髪にも花粉が付かないように、帽子かぶって、その上、上着は、ナイロンのツルツルしたのがいいらしいと、言っていたのだが、そんな格好、怪しすぎて、できね~~~っつうの。せいぜい、マスクぐらいwww

今日は、雨が降ってきたので、かなり、楽です^^
晴の日が、怖いよね!
きあらさんも、お大事に~。
2007-02-23 Fri 00:01 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
私も今週から本格的に症状が出始めました。
クシャミ連発です。(>_<;
2007-02-22 Thu 23:33 | URL | きあら #foglHflk[ 内容変更]
ののさんへ←りんりん
人によって、距離感は、違うからですね。
それは、もちろん、尊重していかなければならないけれど、
時には、踏み越えることも、必要なときがあると、思ったりしました。
2007-02-22 Thu 10:33 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
臨機応変
私もそう思います^^

なんでもきっちり「こうだ!」って決めつけるよりも、
テキトー♪(笑)でいいときもありますよね。。
(昔の私はそのテキトーがむつかしかった(^^ゞ)

臨機応変・・・いい言葉です(^-^)
2007-02-21 Wed 23:30 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 22:26 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
