author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
南極は暖かい???
2007-02-24 Sat 09:49


ソラ「私さ~・・・」

りん母「うんうん」

ソラ「小学校の時まで、さ~」

りん母「うんうん」

ソラ「北極は、寒くて、南極は、暑いって思ってたんだよね」

りん母「!!(笑)じゃあ、赤道は、どこにあるつもりだったの」

ソラ「さ~???」

りん母「???????・・・・」



一体、彼女の頭の中の地球って・・・

まあ、そんな彼女も、一応高校生ですから・・・


私も、若かりし頃、田舎から、プチ都会に引っ越してきたとき、

月極駐車場を、月極さんという方が、経営している、チェーン店だと

一年間ほど、思っていた。。。

この方、ずいぶんと、お金持ちなんだなあと思っていまスタ。

しかも、読みかた「ゲッキョク」でしたし・・・。


ものを知らないというのは、恐ろしい・・・

でも、なんとか、今まで、生きている。。。

人間、一生、勉強です!
関連記事
別窓 | | コメント:2
<<弱いままで | 歩いていこう | 誰もが隠しもっている心の宝石>>
この記事のコメント
笑www

娘の住んでいる地球は、赤道は、南極を通っていたに、違いない。。。
そこには、お金持ちの月極さんが、住んでいる。
支離滅裂だなあ・・・

ちなみに、今日、発覚したのが
「1日千秋」という4字熟語・・・彼女は、「いちにちちあき」と、読んでいたツワモノです(◎o◎;)
丸1日、ちあきさんに、なるらしいです。
1日駅長さんじゃないですから。。。とほほ。

2007-02-25 Sun 00:05 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
赤道は赤い線が引いてあります。ふふふ
2007-02-24 Sat 19:33 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
