author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業文集&ひな祭り
2007-03-03 Sat 11:17
そういえば、そういうものが、あった!

2月のはじめごろ、担任さんが、用紙を持ってこられたのだけど、

「たぶん、書きませんよ」と、母は、言ったのさ。

ところが、予想に反して、カイは、紙いっぱい、ネコの絵を描いた。

それをそのまま、ガッコに、渡したんだった。

はははっ・・・。


卒業式も、やってくる~。

カイは、出たいと言う。

当日は、親も出席するので、子供たちも、猫をかぶるだろうし、

それほど、酷いことには、ならないかもしれないと、

反対する、理由も無かったので、OKを出した。

私は、かなり反対したのだが・・・。

出席することに、なりそうだ・・・とほほ。



顔文字登録に、入れた覚えのないものを発見。

これ!

北―(゜∀゜)―!!

あいつだ・・・いつの間に。

最近、2チャンネルかぶれしてて、

キターって、意味不明だろう。。。


母、花粉症のため、全然、頭が働きません~。
鼻炎薬のため、頭もゆるんで、ダメダメです。
雨が降らないかなあ・・・。


と、とにかく、今日は、ひな祭りです。

ちらし寿司作ろうと、思ってます。

そういえば、雛人形、もう、何年も出してないなあ。

娘が「出さないと、お嫁に行けないって、友達が言うんだよ」

母「そうか~、じゃあ、お婿さんを、もらったらいいんだよ。」

娘「え・・ええっ?」

どこまでも、お雛様を、出す気のない、やる気ゼロの母でした。


関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0
<<あなたの事を、もっと知りたいのです | 歩いていこう | お受験記録になりつつ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
