author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日々徒然~ミクシー徒然
2007-03-06 Tue 20:47
平安の祈り

神さま、私にお与えください

自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを

変えられるものを変えていく勇気を

そして二つのものを見分ける賢さを



19s.jpg



ミクシーには、ウェイン・ダイアー博士の本を翻訳した方がいらっしゃる。
しかも、少しも驕ぶるところなく、一般の方?と、おしゃべりを楽しんでいらっしゃるのが、私には、すごく、面白く見えた。

そして、他にも、アート作家として、活躍中の方が、スピリチュアルな事を、なにげに、素晴らしい文章で、誰でも読めるようにやさしく書かれている方がいる。これまた、訪問者と対話することで、話が発展していったり、その縦横無尽の語りの自由さに、すばらしく、感心した。
もし、好評なら、日記をまとめて、本にしたいと、おっしゃっている。

厚かましいかなと思いつつ、あまりの、素晴らしさに、早速、お2人に、マイミク申請をお願いしてみた(#^-^#)
すると、了承のメールを頂いた。キタ―(゜∀゜)―!!

最近気づいたのだけれど、ミクシーには、そういった、隠れた、ちょっと不思議な方たちが(失礼;;)何の、違和感もなく、いらっしゃるようだ。他にも、そういう、何気に、作家の方が、一般の方に、混ざっていらっしゃったので、びっくり。

他のブログや、HP、コミュでは、ちょっと、考えられない。
読者と作者の距離の近さは、一体なんだろう。
不思議な異次元空間だと思う。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<昔の記事より~お小遣い~ | 歩いていこう | あなたの事を、もっと知りたいのです>>
この記事のコメント
うんうん
とっても、面白い記事を書かれているので、
おすすめですよ~^^

私もリンクたどって、たどり着いたという感じで、
かなり、長い時間、読みふけってしまいました♪
2007-03-06 Tue 23:20 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
興味深いな
私もそのお二人にマイミクお願いしてみようかな。
りんりんさん 教えてくれてありがと(^-^)
2007-03-06 Tue 22:59 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
