author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気が重い・・・
2007-03-08 Thu 21:52
何だか、気が重いのだ。

受験もあるのだけれど、それよりも、
冥伏していた、マイナス思考が、
ここぞとばかりに、頭をもたげてくる。
無力感が、溢れてくる。

前向きになるのが、おっくう。
こんな時、感情にふたをしないで、味わいつくす方がいいのか、
それとも、流れるままに、ながめて、やり過ごす方がいいのか、
未だに、わからない。

明日、気分転換に、出かけようかなあ。
夕方ごろから、しきりに、そこのイメージが浮かぶ。

カイとソラに影響があったら、困る。。。
これが、一番、困る。
幸いに、カイは、元気なので、助かる。

*頂いたメールも、放置状態で、申し訳ないです。
 浮上したら、お返事します~。

今日は、早めに寝て、明日は、PCから、ちょいと、離れます。
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:4
<<寝た・・・(゚_゚i)タラー・・・ | 歩いていこう | 昔の記事より~お小遣い~>>
この記事のコメント
ありがとう^^
は~い、気分転換してきました~。ヾ(*^▽^*)ノ
リフレッシュです。

御心配ありがとうです~m(_ _"m)ペコリ
うれしかったよ~
2007-03-09 Fri 22:36 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
お日様が(^-^)
なんとなく気が重いっていうの、分かるよ~~(のつもり)
私にもそういうときあります。(今もちょっとそう(^^ゞ)

今日はこちらはイイお天気です^^
こういう日は、PCに向かっているよりも
外に出てお日様にコンニチハ♪した方が
気持ちいいかもね(^-^)

いってらっしゃ~~い(^-^)

私も、きょうは、久々にお庭で土いじりでもしようかなと思っています^^
夕方に大切なお仕事があるので、すこし気分転換しま~す
2007-03-09 Fri 11:34 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
ご自分様優先です。
前向きになれない時に、前向きになろうとするのは、自虐・・・あるがままのりんりんさんが大好きです。
2007-03-09 Fri 11:25 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
少しでも外の空気吸って気分転換は大事ですね^^;
2007-03-08 Thu 22:17 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
