author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子悪いので、デパスで。追加あり
2007-03-10 Sat 17:41
2度目の受験票がやってきた。



カイくん、今日は、調子悪かった。

気分が、落ち込むらしく、急いで、おちる前のデパス。

それで、少しは、楽になったらしい。

ふう~。


前回の1期試験の時より、緊張すると、言っていた。

危うい感じをすれすれに、受験日まで、持っていくことが、

果たして、できるだろうかなあ~。

勉強より、そっちが気になる。


ここに来て、二期試験、受けてよかったんだろうか、

ただ、彼が、消耗して、自信をなくすだけなのではなかろうか・・・と。

そんな事を、思ってしまっている、母でした。

早く、ゆっくり、させてあげたいです。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


と思いつつ、ここまで、よく来れたなあとも、思うのですよ。

子供を信じないで、どうするって・・・。

こんなとこで、へたれる親子じゃないしな。笑

って、まだ、先は、長いのだ。




どうぞ、私を通して、彼に、恵みがありますように。(-人-)




関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:3
<<心入れ替えて | 歩いていこう | 寝た・・・(゚_゚i)タラー・・・ >>
この記事のコメント
ありがとうです。
応援メールありがとう^^
私は、一応、大人なんで、自分の気持ちぐらいは、
どうにかこうにか、コントロールできるけど、
彼には、結構な試練だろうと、思います。

それを思うと、なんか、めいっちゃいます。
でも、彼のそういう気持ちは、
今後、何度も経験するだろうし、
経験が、彼を強くするだろうとおもう。
しかし、不登校で、一度、どん底まで、へたってしまったので、
親としての、支え具合が、どこまでなんだろう、と
計りかねてしまいます。

これも、ひとつの人間関係なので・・・難しいなあと思います。
と、わけわからん、コメントになってますが・・・・。

まあ、今後どうなるか、現在進行形で、
書いていきます~。
2007-03-11 Sun 11:30 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
私も祈っています!
カイ君に恵みがありますように!!(^^)
そして穏やかな時間が訪れますように!
2007-03-11 Sun 09:21 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
私も祈っています
カイ君に恵みがありますように!(^-^)
そして、りんりんさんもカイ君も光で包まれますように!(^-^)
2007-03-10 Sat 21:36 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
