author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日が終わった~
2007-03-13 Tue 18:14
一般試験が、終わって、やっと、帰ってきました。
ホッ。
以前、塾のそっくり模試で、途中で気分が悪くなって、迎えに行った事もあり、果たして、1日、集団の中に、いられるのかなと、それが、心配でしたが、今回は、大丈夫でした。
元気そうに帰ってきました。

今回、同じ中学校で、受けた子の中に、彼の天敵の1人がいました。
後ろの席だったそうです。

その子が、「おまえより、俺のほうが、頭いいから~」とのたまったそうな。
いや、あなたの人間性のレベルが、知れますが・・・。
不安を隠すために、自分より、下の子を探し、安心したい気持ちは、わかりますが、それは、方法が、間違ってますよ、○○くん。
このような子を育てた、お母様のお顔を拝見してみたいものです。
子は、親を写す鏡と申しますので。


試験の方は、国語は、簡単だったそうです。でも、数学、理科、社会は、難しかった~と、言っておりました。∑( ゜∇ ゜|||) ほとんど、全部じゃん。。。

まあ、とにかく、明日は、午前中、面接です。

母は、今日一日、クマのように、落ち着かなかったですよ。
それから、一時、落ち着いていた花粉症が、また酷くなって、
ティッシュの山が、、、ゴミ箱に出来てしまいました。(笑)

頭、限りなく、ぼ~~~~~~っと、してます。
ハゥ~。



関連記事
別窓 | 息子 | コメント:6
<<面接が終わった | 歩いていこう | 春は、だめだめです(;´Д`) >>
この記事のコメント
ののさんへ←りんりん
うん、なんか、先の試験より、緊張したそうです。
でも、もう、終わった、終わった、やれやれです。
半分、ほっとしました~。

2007-03-14 Wed 14:09 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
道子mamaさん←りんりん
>こちらの中学おさらば日は20です。。

地域で全然、ちがうのですねえ。
金曜日が待ち遠しいです。
2007-03-14 Wed 14:07 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
カイ君、りんりんさん、お疲れさまでした。
カイ君、大人ですね^^
カイ君の言い返した言葉を聞いて、私もスッとする想いでした。笑
明日もこの調子で、落ち着いて乗り切れればイイですね(^-^)
2007-03-13 Tue 23:00 | URL | のの #VGqTgCv2[ 内容変更]
さすが息子さん(*≧∇≦*)
ちょっとスッキリしました♪
書いたつもりが書けてなかったので・・今日はお二人ともお疲れ様でした!!

こちらの中学おさらば日は20です。。
2007-03-13 Tue 22:48 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
うう、道子mamaさん、ありがとう(T_T)
ほんとに、むかつく。せっかく頑張ってる子に、なんてこと、言うんだてめ~って感じでした。でも、息子の方が大人でした。。。「おまえも、もっと、大人になれ」と、いい返したそうです。(笑www

でも、とにかく、筆記試験が終わったので、気持ち的に、楽になりました。もう、終わったものをうんぬん言っても、しょうがないのでね。
明日を乗り切れば・・・金曜日、待ちに待った、中学とも、おさらばです。やった~!!
2007-03-13 Tue 22:27 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
りんりんさんの落ち着かない気持ちよ~く解ります^^;でも、試験も無事終わって良かったです。。
そして、後ろの席の子の憎たらしい事!(`ヘ´;)お母様のお顔私も見てみたいですわ!まったく人間として品格疑います。

今日はゆっくり寝て、明日に備えて下さい!
2007-03-13 Tue 21:54 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
