author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
面接が終わった
2007-03-14 Wed 14:05
面接の内容は、

・どうしてこの高校を知ったか
・なぜ、ここを受けたのか
・将来、どういうことをしたいか
・中学時代の思い出は

まあ、こんな辺りの設問でした。
帰る道すがら、「ちゃんと、答えられなかった~」と、がっくりしながら、携帯から電話をくれた。
でも、悔いはないから、と言っていた。

それが一番大事なこと。

今日は、2人でお昼にラーメン食べて、彼の携帯の機種を変えにauへ。
学割も、もう使えなくなるので、winに変えた。
前の携帯を一旦解約して、新規で契約したので、携帯番号、アドレスも変更となった。(その方が、安く付くのだ)

あ。。。今遊びに出かけたけど、新しい電話番号、メルアド聞くの忘れた!
一緒に、モンスターハンターをやると、友達のところへ行ってしまった。あちゃ。

明日は、土日に行くつもりの、通信の説明会だったけど、土日がつぶれるより、平日に行きたいと彼が言うので、明日は、説明会へ行って参りまする。

関連記事
別窓 | 息子 | コメント:2
<<皮膚の再生 | 歩いていこう | 1日が終わった~>>
この記事のコメント
道子mamaさん←りんりん
悔いのないように、それだけですね。
さて、親の私も、悔いのないように、これから生きていかねば・・・・笑

発表まで、なんだか、ばたばたなので、前回ほどは、長く感じないだろうと思いますが、やっぱり、長いよね。。。(;-_-) =3 ふぅ
2007-03-15 Thu 10:28 | URL | りんりん #SAu5W79E[ 内容変更]
お疲れ様です!(^^)発表まで長く感じるんですよね。。悔いはないの言葉に頑張った気持ちが込められていて・・ウル( ̄  ̄゜)。とします
2007-03-15 Thu 07:56 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
