author : rinrin
TVを見なかった息子が
2007-03-18 Sun 22:09
カイが、TVのお笑いを見て、げらげら笑っている。。。

一年半ぶり?

彼は、不登校になって、今まで、ほとんど、TVを見なかった。

音が、するものが、とにかくダメだったのだけれど、

今日は、マイメロ(朝の子供用アニメね)を見て、感動したと言い、

お笑いを見て、お腹を抱えて、笑っている。

たった、それだけのことだが、子供の笑い声を背中に聞きながら

ブログを書ける幸せ・・・。

義務教育が、彼には、とても、重くきつかったんだなあと、

今更ながら、思う。

今日は、彼は、友達と3人で、天神ではなく

(みんな、お金が足りなくて)

結局、電車で、隣町のサンリブに出かけたようだった。

和風の白いTシャツを一枚、買ってきていた。

素晴らしい!

関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0
<<公立試験結果 | 歩いていこう | 育児の懺悔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |