author : rinrin
誕生日だよ、どうしよう [ 子ども・不登校の1年間 ] (12)
2005-08-18 Thu 10:47

kaiから、午前中、電話があった。
元気そうでした。
昨日は、運動療法のショートコース(1キロ程度)をみんなで歩いたそうです。
体調はまあまあのようです。

さて、なんの御用時かと思ったら、
9月○日はkaiの誕生日なんです。
そんで、家族でいろいろこっそり計画練っているんですが。
パートナーが、昨日の面会で、既にそのことkaiにばらしてしまっていた・・・。

ぶう~~。いいんだけどね・・・。
(良く無いかも)

そんで、kaiに外出してもらわなきゃねえ、と家族で話していたんですが、
外出時間が夕方6時まで。
特別な場合は、夜8時まで。
当日は、平日になるので、soraが、学校が終わるのが、午後4時。
それから、6時までに帰るのはちょっと
バタバタになるんじゃないかと、kaiの話でした。

いろいろ心配しているようでした。
「先生に許可もらうのが、なんとなく言いにくい」
う・・・ん、無理しなくてもいいんだよ。

kaiに任せようと思う。それによって計画を練ればいいんだしね。

関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<幻聴が聞こえる・・ [ 子ども・不登校の1年間 ](13) | 歩いていこう | 今はじっと我慢 [ 子ども・不登校の1年間 ] (11)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |