author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テニスをした [ 子ども・不登校の1年間 ] (14)
2005-08-23 Tue 10:51

昨日のお父さんの報告では、
元気そうだったらしい。
また、午前中、近くの公園にあるテニスコートを借りて
病院仲間7人でテニスをしたと。
(入院してると、ここら当たりがとってもいいです)

kaiくん、テニスが大好きなので、
(時々、パートナーや友達同士でやってた)
楽しかったらしい。
午後からは、プラモ制作をやってたらしい。
思ったより元気でこちらが驚く。
一時期よりすご~~く前向きじゃないでしょうか。
楽しんでくれてたら、うれしい♪
少しでも楽しいと思える時間が増えてくるのは
いいことです。

今日は、入院病棟のカウンセリングの日。

上昇気流に乗ったら、乗ったで
不安になるのは、りんりんの癖ですが、
どこか、危なげなものを感じるのは
考えすぎだろうか。

soraちゃん、今日も塾。がんばるね・・・。
グータラりんりんにはとても真似できません。

りんりん、朝から懐かしい友人と電話でおしゃべりして
近況報告しながら
「変わってないね」と楽しいひとときを過ごしました。
長電話です。
最後は郵政民営化の話まで、行き着いて、終了となりました。


それに、りんりん、昼間から、と~~っても、眠たいです。
完全に寝不足です。
ちょっとお昼寝をば・・・
脈絡のない日記だわ・・・ごめんなさい。
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<担任の先生との面談 [ 子ども・不登校の1年間 ] (15) | 歩いていこう | 幻聴が聞こえる・・ [ 子ども・不登校の1年間 ](13) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
