author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
海に落ちた・・・ [ 子ども・不登校の1年間 ] (36)
2005-10-10 Mon 12:49

お昼頃、カイが電話してきた。

「今日は最悪だよ~、午前中、防波堤で釣りしてたらさあ~、

 海に落ちてびしょぬれになった。寒かった~」

おいおい(汗;)、

怪我はしなかったようですが、この季節に海水浴は、ちと寒過ぎる。

まあ、背の立つところだったので、溺れないで、岸まで泳いだそうな。

気をつけてよ、ほんと。自然は怖いんだから。

病院へ帰って、特別にシャワー使わせてもらったらしい。

「それに、朝5時に火災報知器が鳴ってさあ・・・結局。間違いだったんだけど」

今日は、厄日?

一瞬、死のうとしたんじゃないかと・・・思ったり。

無事で良かった。

  ***********************

ソラの中間テストの返却が全教科終わりました。

で・・・今までに見たことの無い点数にびっくり。

いや、本人が一番・びつくり。(いえ、数学だけは、別です)

順位はさておき、点数だけ見れば、ちゃんとあがってますよ、おねえさん!

良かったねえ。

ソラちゃん、今まで、100点のうち、5割くらいの点数が多かったのに、

今回いきなり、大幅ア~ップ!でした。

今週の文化祭が終われば、いよいよ、受験も本格化します。

今は英検の準備で、忙しいソラ。ほんとに息つく暇もありませんが、

力尽きないよう、ほどほどに頑張って欲しいものです(笑)
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<児童相談所に相談してみた&退院の報告 [ 子ども・不登校の1年間 ](37) | 歩いていこう | うちでは診れません [ 子ども・不登校の1年間 ] (35) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
