author : rinrin
中体連
2006-07-22 Sat 16:29
息子の中体連の試合、今日で終わりました。
個人の朝一番の一回戦で、あっさり負けたけど、
悔しそうに、がっくりしている彼だったけど、
よく、3ヶ月、頑張ったよ。
顧問の先生に慰められ、少し笑顔が戻った彼。
お疲れでした。

今日は、お昼からは、娘。の吹奏楽コンクールです。
さて、万年銅賞脱却なるか!?
お昼から、見に行ってきます。

---------

娘、吹奏楽コンクール、銀だったよ~。
高校始まって以来、はじめての「銀」!
よかったなあ~。でも、「ダメ銀」らしいです。
同じ銀でも、次の県大会に行ける銀と、行けない銀があるんです。
次は、11月の演奏会に向けて、頑張るンだそうです。
少し、クラパートの、変更があるようです。
本人は、セカンドのままが、いいと思っているようですが、
ファーストに、行かされるかもしれないと、嘆いていた。
ファーストは、ピッチが、きちんと合わせられる子が、なることが多いようです。が、面白みに欠けるのだそうです。ほうほう。
中学のときは、ファーストになりたいと言っていたのに、変るものです。まあ、頑張ってください。
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<高校見学・その1 | 歩いていこう | あなたが、大切 [ 子ども ](141)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |