author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
適応教室 という所 [ 子ども・不登校の1年間 ](47)
2005-11-09 Wed 13:16

今日、適応教室ってどんなとこ?と思って、見学にひとりで行った。

生徒は帰宅してしまった後だったけど、教室の先生に

簡単なお話して、教室を見せてもらった。

プリントとパンフレットももらってきた。

帰って、「教室をみてきたよ」というと「ふ~ん」と気の無い返事。

それ以上は何もこちらから言わないことにした。

まあ興味があったら、聞いてくるだろう・・。


 *********************

朝、非常にくだらないことで、夫と口ケンカ。

ソラが「くだらない事で、朝からうるさいって」と。

そりゃそうだ。ほんとにくだらなかったから。

もういいや~~~。

疲れた。
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<いらいら感 [ 子ども・不登校の1年間 ] (48) | 歩いていこう | 新しい病院 [ 子ども・不登校の1年間 ](46) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
