author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進路説明会 [ 子ども・不登校の1年間 ] (52)
2005-11-17 Thu 13:25


昨日、ソラの進路説明会に学校へ行ってきました。

12月の面談までに、志望校を決めなきゃいけないと。

公立は決まっているが、私立が、まだ決まらない。

ついでと言っちゃなんだが、単位制高校の説明や通信制の高校の

情報もゲット。
   

今日は、朝早くから、横断歩道の交通安全の旗当番だったので

頑張って早起き。

それから、友人と3人で、久々にランチしてきました。

鳥の炭火焼き、おいしかった~。


カイはお留守番。

お昼は、コンビにへ行って、適当に済ませたようです。


夕方、今朝の早起きがタタッて?睡魔に襲われる。寝てしまった・・(汗;

やる気のない母に代わって、

カイが、カレーを作ってくれるというので、感謝してお任せしました。

美味しいカレーで、一日が終わりました♪ ブラボー!!


ソラは、明日から期末テスト。今、必死で一夜漬けしてます。

それぞれが、それぞれの場所で頑張ってる我が家かな?

関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<ひとり旅 [ 子ども・不登校の1年間 ](53) | 歩いていこう | 今はどんな時期だろう [ 子ども・不登校の1年間 ] (51)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
