author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ソラの英検 [子ども・不登校の1年間 ](55)
2005-11-26 Sat 13:31

ソラが英検3級受かりました。よかったね。

高校受験では、漢検、英検共に、3級からじゃないと

受験のとき、有利にならないんだそうです。

無理して受けた、3級でしたが、お見事でした。ほっ。

カイは、私のすすめもあって、P検4級を受けてみようかと

そんな気持ちになっているようです。

これは、いつでも受けられるし、

カイの場合、OSの知識は、結構あるし、タイピングは

早いので、あとは、ワード、エクセルの知識が少々いるかな。

何か、自信につながってくれたらなあ・・・。


私はといえば、来週、市内の不登校親の会に

出向いてみようかと思ってるところですが、どうなることか?


関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<同じ立場で [ 子ども・不登校の1年間 ](56) | 歩いていこう | 僕のこころを病名で呼ばないで [ 子ども・不登校の1年間 ](54) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
