author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校見学・その1
2006-07-24 Mon 16:33
昨日の日曜日、26日の高校体験入学の予備練習のために、雨の中、息子と二人で、学校の場所を確認しに行きました。駅から徒歩10分。まわりには、マック、ブック○フ、レストラン、本屋、ミ○ドー、ケンタ、そりゃ、環境は最高さ~。(遊ぶのに・・・)その隣に、目指す高校が~。

近代的な建物で、通信制の生徒のためにドアが開いていたので、1階部分だけ、侵入して、偵察してきました。
はじめて自分の目で見る高校に、息子、ラブラブです。
上靴がいらない・・・
エレベーターがある。
体育館が地下にある。
2階、3階に、人工運動場、中庭。ベンチがあるよ。
あちこち覗きをしている、怪しい親子になりました。^^
楽しんできました。

今日から、夏期講習がはじまります。

でも相変わらず、PCで、ゲームのプログラムを改造している彼でした。
しかも、部活の後輩や友達の分まで、やってるし~。でも、やってあげたいんだな、きっと。

が、やりたいことをやってくれていれば、安心です。
何もやりたいことが無いほど、辛いものはない。
昨年の今頃、入院中で、全く動けなくて、寝たきりの彼だったとは、
今、想像もつかないくらいです。

他にも、体験、行って欲しいけど、きっと、彼は、ここ以外は受けない気がしている。
任せてみよう。親はそれをサポートするだけ。

・・・・・
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<家庭内暴力 [ 子ども ](142) | 歩いていこう | 中体連>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
