author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きのうは、シュークリーム [子ども・不登校の1年間 ] (62)
2005-12-22 Thu 15:39

カイが、適応教室で調理実習。

かわいい、小さなシュークリームを作って帰ってきた。

前日から、楽しみにしていて、準備万端。(笑)

一日、立ちっぱなしで、さすがに疲れた様子。

帰ってきたら、コタツで爆睡。

夜も日付が変わる前に、眠れていた。

シュークリームは、カスタードがたっぷりで、美味しかった♪

**************************


私は、昨日、委員のお仕事で、中学校へ。

もう、明日終業式だ~。

ソラの私立の願書も一箇所提出終わり。

いよいよですか・・・

ソラちゃん、なんだかピリピリしてますが、

ガス抜きが必要かもしれない。

ふう~~。女の子って、こうも気分やなのね。

突然、ぷうって膨れたと思ったら、2階にあがって

なにやら、突然、自分の部屋の片付けを始める。

「ごみ、捨ててよ」とカゴ入れて持ってくる。

(自分で捨てれよ・・・)と思いながら

今回は、黙って片付けを手伝った。不安定な、娘。気になる。

今度の土曜日にでも、(あ、クリスマスだわ)気分転換といきますか。


関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<自分だけ [ 子ども・不登校の1年間 ] (63) | 歩いていこう | 価値観を伝える [ 子ども・不登校の1年間 ] (61)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
