author : rinrin
塾の夏季講習
2006-07-26 Wed 16:34
夏期講習が始まりやした。
宿題がたんまり出たと息子。
そりゃそうだ。
そして、嬉しいことが~。今まで息子の中学校から、
この塾へ来ている子は、息子一人だったのですが、
3人、同じ中学から、夏季講習を受けに来たのだそうです。
それも、結構、気の合いそうな子ばかり。
嬉しそうでした。


英語の先生が、奇妙な事を口走ったそうな。
「○○くんは、ボーっとしてるように見えるけど、君は、ただ、ボーッとしてるタイプじゃなくて、何か大きな事やらかすタイプだねえ」
息子「は・・・はあ~」?????
せ、先生、一体、どういう意味でしょうか~。
母は、昔、国語は、得意で、本も大好きだったんです!
でも、母は、意味が分かりません。。。
一体何をやらかすのでしょうか。不安です。
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<調子悪いカイ | 歩いていこう | 家庭内暴力 [ 子ども ](142)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |