author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3学期 〔子ども・不登校の1年間 ](66)
2006-01-06 Fri 15:46

ぽつりと・・・・

「3学期に学校へ行ってみようかな・・・」


そう、思うんだね。

心の底では、行きたいと望んでいるんだね。理由はどうあれ。


もう、頑張らなくていいんだよ。

ゆっくりね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


週末になると、うきうきする。

というのは、子供でなくて、わたしでして・・・(不登校親?)

3連休、日曜日に美術館へ行こうかな~と思っております。

ソラもやっと、9日だけ塾がお休みになりそうですが、

10日は始業式だわ。可哀想です。

暇さえあれば勉強してる、わが子を見て

本当に、あの、小~中学ちっともお勉強やる気無かったソラ?

と、疑いたくなります。

3年になって、塾に行き始めて、勉強が分かるのが楽しいと言う。

ほどほどにな~、、、子供って、親が言わなくても

自分でやる気出す時期ってあるんだなと学びました。


カイは、マイペース。いいんだよ。

今は、りんりんが、P2でキングダムハーツの1をやってるので、

ボスキャラの攻略指導助手としてお願いして使ってる。

昨年末に出たばかりのやつは、2 の方です。

このゲーム、ドラクエと違って、アクションダンジョンが多いので

腕がついてこない。お陰で、話がぜんぜん進まない!!

はっきり言って、ドラクエ系の私にはむずかしい。


今日は、雪が降って、どこへもいけなかったので、

12月にあった学校行事の資料をまとめる。

明日も、寒い模様。雪が積もるかな?


関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<笑える不登校クラブ [ 子ども・不登校の1年間 ](67) | 歩いていこう | チキンリトル [ 子ども・不登校の1年間 ] (65) >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
