author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子悪いカイ
2006-07-26 Wed 16:35
ここのところ、彼は忙しかった。
ブログ書く時間と、ゲームする時間が欲しいとぼやいていた。
そりゃ、あんた、寝る時間をけずるしかないわな・・・
でも、それをするほど、体力は無し。

昨日は、午前中、部活のお別れ会へ遅れて行ってきました。
その後、塾だったのですが、結局夕方まで寝てしまっていました。
まあ、いいか。

と思いながら、「いいのか、これで」という気持ちも母は、
打ち消せない。
頭じゃわかる「これでいい」
しかし、感情がこだわる「これでいいのか?」
まだまだ、自分の都合のいい子を息子に求めてるよな~。

う~ん、この調子で、息子に、少し皮肉などを言いたくなりました。
「もう、高校なんて、止めたら~」と。
これで、なおさら、彼のテンションが、落ちてイライラ度、ヒートアップしてしまいました。
失敗デス。
あたしの馬鹿・・・でした。反省、反省。
どうして、こんな、余計な事、言うかな~、私。

昨夜は、早めに寝て、今朝、7時に2度くらい声かけして、起こしたら、
どうにか、起きられました。
そして、8時の電車に乗って、高校見学、一人で行きました。
どんな感想を持って帰ってくるのでしょうか。
終わったら、そのまま、天神をぶらぶらして来ると言っていました。

気分転換になればいいけど。

反省点:子の人生に干渉するな
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<高校見学・その2 | 歩いていこう | 塾の夏季講習>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
