author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校見学・その2
2006-07-26 Wed 16:37
先ほど、「めっちゃよかった!!!!」と感動の声で
息子から電話があった。見学が終わったらしい。
部活動も見学してきて、情報部にするか、なんとか部にするか
迷ってると言っていた。

おいおい、そりゃ、合格できたらの話だろ~が。。。

そして、今、といゾラス(笑)に来てパイレーツのポスターが
売っていたけど、お母さんは、いらないかと聞いてきた。

がはは。

大好きですが、ポスターはいいです。はい。
今から、遊んでくると、元気な声で彼は張り切っていた。
元気なら嬉しいです。^^

・・・・・・・
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ばれたら、やばい | 歩いていこう | 調子悪いカイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
