author : rinrin
同じ立場で [ 子ども・不登校の1年間 ] (85)
2006-02-04 Sat 16:30

今朝、起きると、雪がうっすらと積もっていました。

寒い~~。

カイは、夕方6時くらいに帰ってきました。

楽しい時間を過ごせたみたいで、上機嫌。

カイのお泊り先のお母さんと、初めて電話でお話できました。

とっても、いい感じで、話せたので、よかった。

その話の中で、一度お会いしたいですねと、話がなりました。

もう、願ったり、かなったりです。

そこで、もっと発展させて、

適応教室に来ている、子どもたちのお母さん同士、交流会みたいな

ものができないだろうか・・・と試案してます。

適応の先生に来週、相談してみようかなと思います。

同じ立場で話せる仲間が欲しいのです。


できたらいいなあ。
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<薬が減った &娘合格 [ 子ども・不登校の1年間 ] (86) | 歩いていこう | お泊り [ 子ども・不登校の1年間 ] (84)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |