author : rinrin
電池切れ・・・ [子ども・不登校の1年間 ](101)
2006-03-04 Sat 17:07

昨夜あたりから、やる気ゲージが、底をついてきたような感じ。

何を見ても、読んでも、自分が責められている気がするだけ。

ほんとに、久々に、「いなくなりたい」願望が、強烈にきた。


いけないのは、分かってるんだよ。

理由は特にない。

そういう時期なのかもね。春だから。

土日は、気分転換できたらいいけど・・・

しばらく、お休みモードになります。たぶん。。。

      *****************

娘に携帯を買ってあげました。

もう、そんなお年頃ね。

うちは、まわりと比べて遅すぎるくらいだけど、

嬉しそうに、塾に持って行ったよ。

慎重派のソラだから、使いすぎるということは、

あまり心配していない。


親の私は、無携帯派。

以前は、持っていたけれど、止めてしまった。

出かけてまで、電話が入るのって、拘束されるようで、好きじゃない。
(これは、あるサークルの連絡がはいるのが、嫌なんだ)
関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<何が正しいのか分からない [ 子ども・不登校の1年間 ](102) | 歩いていこう | 娘の受験 [ 子ども・不登校の1年間 ] (100)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |