author : rinrin
復 活 [子ども・不登校の1年間 ](105)
2006-03-11 Sat 17:15

気が付けば、私、自分が思っているより、ずっと、心身共に、

疲れ果てていたようです。

ふと、我にかえったら、この一週間、ひどく、バランスを崩していたようです。

自分で自分のことが分からない、いかにも、ACらしいです。


怒涛の週末でした。。。

でも、ヤマは、超えたと・・・思う。

ついでに、花粉症まで、出てきて、

薬飲んだら、眠くて、眠くて・・・それでも、真夜中には

ぱっちり、ハイテンションが、続いた結果です。

今日は、早くねます。。。

ご心配おかけして、ごめんなさい。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<お母さんが元気になること [ 子ども・不登校の1年間 ] (106) | 歩いていこう | 学校へ行ってみると言った [ 子ども・不登校の1年間 ] (104)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |