author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きっとよくなる [子ども・不登校の1年間 ](109)
2006-03-19 Sun 17:22

先週の一週間を振り返って・・・・


なんだか、うちのわんこが、また別の病気を併発しそうな気配。

わんこたちは、保険が効かないので、一回の病院通いに、

お札が無くなる。頼むから、元気でいてくださいとお願いしている。

同じ病気で頑張っていた、2匹のワンちゃんが、

続けさまに、亡くなったことも。。。ショックでした。

きっと、よくなる。絶対よくなる。魔法の呪文。




カイが、昼から、学校の友達に誘われて、テニスをしに行った。

楽しかったと夕方帰ってきた。

きっと、よくなる・・・魔法の呪文。




ばったり、家の出口で、○○さんに会った(汗;;;;;)

きっと、よくなる~、助けて!魔法の呪文。


家族ってなんだろう、夫婦ってなんだろう。

しばらく、夫と笑って会話をしていない・・・てか

夫、年度末に付き、忙しすぎ不在中。

いまさら、会話したいわけじゃない。

形だけの夫婦になりつつある。


きっと、よくなる・・・のか~~~魔法の呪文!?(爆)


心の奥底に、暗い闇がある。

どうか、飲み込まれませんように!

恐怖と闘えますように。

関連記事
別窓 | 楽天(不登校) | コメント:0
<<お泊り [ 子ども・不登校の1年間 ] (110) | 歩いていこう | 久々の崩れ [ 子ども・不登校の1年間 ] (108)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
